問い合わせで 電話をしても
感染拡大対策の為 窓口を縮小して営業して・・・
大変お電話が 繋がりにくくなっております。自動音声が繰り返し流れる 呼び出しもしてない。
人間の声には 辿りつけない。
予め要件が分かっていることなら 案内番号を押していけば
良いが どれにも当てはまらない 場合は 永遠に
繋がるチャンスを 待ち続けるのみ
つまり 人間と喋らないと要件が解決しない
連日 掛け続けている。リモートワークもなんかぁ
不便でないか?
コールセンターに人がいないと こんなんだ。
まぁ気長に~~~と思っていたら 封書が届いた。
中には 直に繋がる電話番号が書いてあった。
掛けてみたら
直ぐ 人間が 出た。解決も即した
なら 初めから 書類で改めて送りますので お待ちください
くらい 言ってくれても良かったんじゃあな~い?
初めは 受付してくれた お姉さんが
繋がりにくいですが 頑張って掛けて下さい。なんてぇ 言うから
この やっと繋がった番号に?と聞き返したよ。
なら必死にコール状態にする必要も無かったよね。
そんな 公には番号案内してないこっそり担当受付電話あるなら
ず~~と録音された 声を聞き続ける
ことも無かった。
封書が届くのを 待っていれば 良かったのよねっ
そのせいで もっと他の人が 掛かりにくくなっていたかも知れないじゃん~
これから もつとリモートが 続けば チャットで当てはまらない
質問内容だったら どうしたら 良いのか?時代が来るのかと
思うと そら恐ろしい時代ですわ。
肝心のメールお問い合わせは 暫く停止致します。と
あったし。
てぇ ことで 解決したが 人間の生の声聞けて良かったですっ。
でも ぶっきらぼうだったねっ
カード会社てなんか上から目線 携帯電受付も 上から圧掛ける
物の言い方する 日本人て 親切だと 言うけど
薄らいで 希薄な 関係にこれからなって行くねっ
人の声を聞いてホットした時代は 終わりなのかも?
何? てぇ 〇天カードと 携帯会社と パソ子の件ですっ
解約でも紛失でもないし~~~~~
あっ パソ子のリモート受付は まだ 繋がってません。
毎月500円払っているのに なんてぇ こった~
このまま 50年経過すると 全て 肉声が聞ける時代は終わるのかなぁ
レジもセルフ。 銀行は ATM のみ 窓口も無くなってしまうだろうと
人口も減って行くし~~と その頃は 生きてないから 良いけど~
と のたまわり 本題!
前記事の続き
-thumbnail2.jpg)
ここは 菖蒲園
もう 終わってしまった。
遅かったんだぁ 雨が酷い辺りが見頃だったのかなぁ
緑に囲まれている
-thumbnail2.jpg)
-thumbnail2.jpg)
-thumbnail2.jpg)
-thumbnail2.jpg)
紫陽花は 花持っているのは 余りない
-thumbnail2.jpg)
葉だけが 多い 調べたら 剪定が遅いと咲かないようです。
メインは菖蒲なので 疎かになっているのかな?
-thumbnail2.jpg)
この先も花菖蒲だったが
道が出来てる
-thumbnail2.jpg)
カラフルな建物
-thumbnail2.jpg)
児童館のようです。
遊具もありました。
-thumbnail2.jpg)
少子化になんかぁ対策しようと 取り組んでいるのかなぁ
まだ 続く~
うさこ